dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都駅に「空」が写りこみ。

この日は京都駅から移動。

電車乗る前に京都駅の至る所に写り込んでいた「空」を撮ってきました。

【今日の一言】

毎朝の冷え込み、夏はいつ来るのでしょうか。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 京都 | 07:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keiさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
10分ぐらいは噛んで楽しんでいた大福です。
写りこんだ空、幻想的でなんだか素敵ですね~。

| ずんだ | 2009/08/27 12:03 | URL |

京都駅は被写体として面白いんですよね~。
中もご覧になられましたか?
空中回廊なるものがあるのですが行かれましたか?

有馬温泉に京都、いいところをいっぱい巡ったんですね!
夏はもうすぐ終わり、秋がやってきているように思います。
朝晩が涼しくなりましたよね。
東京は今年は猛暑日がなかったとか・・・。
こちらは35度を超える日も多かったですが、それでも短い夏だったという印象です。

| shakasha19 | 2009/08/27 17:06 | URL |

>ずんださん
こんなにも写りこんだ空が見える場所も珍しいですよね。
前日二日間が雨模様だったので、テンションが上がりました♪

>shakasha19さん
京都には大学の頃から魅力に見せられて、5,6年間は毎年行っている気がします(^^)
空中回廊は以前行ったことあります。夜にきれいに京都タワーが見れるのは知っているのですが、今回は辿り着く体力がなかったです。。。
いっぱい巡り過ぎて、この日の後半には足が動かなくなりましたよっ。
35℃越えたないからか夏本番が来た気がしません。

| kei | 2009/08/29 23:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

