dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園を通り抜ける。

まだ京都の写真がありました。もう少し京都をご覧下さい。
今回京都で初めて通り抜けた場所、祇園。
数年前、浜崎あゆみのBGMと共にテレビで映し出された場所。
感動して身震いまでしたあの場所に、やっと辿り着けた。

【今日の一言】

高校球児の悔し涙に、もらい泣きしました。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 京都 | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目は巽橋の所でしょうか?ここ良い雰囲気ですよね~。
京都に行ったら必ず通ります!
2枚目、ちょうど浴衣姿の風情ある男性が写ってますね。
少し日が暮れた薄暗い時間帯なのもまた風情があります。

| イタチ | 2009/08/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

>イタチさん
ここに辿り着いた瞬間、「祇園の雰囲気だ!」って思いましたよ(^^)
浴衣の方はお店の方なのかな。打ち水をしてました。
夜だったからか写真がぶれて上手く撮れなかったですっ。

| kei | 2009/08/29 23:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

