dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の鞍馬寺、そして木の根道へ。

二日目の甲子園が雨天ノーゲームになった後、京都に向かいました。

鞍馬についてからはもう階段を昇って昇って。

昇ることに気を取られすぎて、本殿を撮影するの忘れました。。。

木の根道ではジーンズが泥だらけ。。。雨の中、約2.5キロの登山道。

そしてまた旅立ってきます。朝早いので3時間ぐらいしか寝れませんっ。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 京都 | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここの登山道、きっついですよね~!
知らずに行って鞍馬から貴船まで歩いたのですが、あんまり疲れて
貴船神社に上がれなかったのを思いだしました(^^;)
さてさて今度はどこに行くのかな?写真楽しみにしてますよ♪

| イタチ | 2009/08/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

>イタチさん
歩くのがつらい人には過酷でしょうね。
同じく知らずに行って、最後バスがなかったら駅まで辿り着けなかったです。
京都編は貴船まで。次の記事からはまた違う場所に行きましたよ(^^)

| kei | 2009/08/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

鞍馬寺・・一度行ってみたいと思ってました・・
この階段・・登りたい・・=*^-^*=
スピリチュアルな何か感じるものありました?

引っ越しされたんですね・・
こちらもリンクさせていただきました・・

明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

| PANSY | 2009/08/26 20:47 | URL |

>PANSYさん
最初は朱色に囲まれて雰囲気を楽しんでましたが
昇っても終わらない階段に途中から余裕がなくなっていました(^^;)

| kei | 2009/08/26 23:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

