dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南禅寺水路閣

蹴上から水路わきを歩いて南禅寺の水路閣上へ。
実はココも来たかった場所のひとつ。
どうしてもまたこのアングルの水路閣を撮りたかったんです。
前に来たのは5年前の20代前半。次に来るのは5年後の30代なのだろうか。







【今日の一言】
①昼間仕事で外出した時も東京ど真ん中は満員電車。まるで朝のラッシュ。
②帰りの電車で女子高生&男子高生に遭遇。大声で話すのはまだしも、電話はやめてほしい。
③またまた結婚しますメール到着。別の人から二次会お知らせメール。ラッシュは止まる気配ありません。
---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 京都 | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここは異次元?^^

東京の電車に比べたら  ここは異次元でしょうね
私もここは好きな場所です

それでも東京育ちの私は東京が好きです
でも最近実家に帰る時は母の介護です
そして写真仲間とのオフ会が楽しみなのです

住めば都でこっちも東京も好き^^

ポチ~♪

| yume | 2010/04/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

ここね~、撮りたい場所のひとつです。
京都何度も行ってるのに、ここには行ったことないんですよ!
なんとなく色合いがレトロな感じしますね。
雰囲気ありますよね~!

| イタチ | 2010/04/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いい、アングルですね。
いってみたいな~。

| ずんだ | 2010/04/26 09:21 | URL |

>yumeさん
住めば都ですよね♪
同じく東京は好きです、但し東京を観光して欲しいと言われると
困ってしまいますが。。。
案内なら京都の方がノリ気です(^^)

>イタチさん
京都には何度も行ってるのに行ったことない場所ってありますよね。
その場所を行くのが好きで京都にはまっています。
水路閣はレトロでシックな感じがしますよね。
それが良くて見に行ってしまいました。

>ずんださん
個人的にはこのアングルが好きです。
水路閣は見てよし、上に上がって歩いて良しです(^^)

| kei | 2010/04/27 22:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

