dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八分咲き桜と蹴上インクライン

市営地下鉄に乗って蹴上へ。
初めて「蹴上インクライン」に行った時は正直あまり覚えていないほど
興味も名前も知らなかったです。
けど数年後、ここにまた来たいと思うように。
その風景は八部咲きの桜が出迎えてくれました。







【今日の一言】
朝に父親からメール。「従姉妹の○○ちゃんが今日テレビに出るよ」と。
ジムで走っているときに確かに出ているのは確認したけど…遠い従姉妹すぎて正直家系図が出てこない。。。
---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 京都 | 00:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

廃線と桜って絵になりますよね。
ここは大好きな場所です。
今年は行きませんでしたが。
桜並木がずーっと続いてきれいですよね。

| shakasha19 | 2010/04/19 16:59 | URL |

ここも好き^^

蹴上も桜素敵ですよね
あちこち散歩して桜撮って一日居れる場所^^

ポチ♪

遠い従姉妹って知らない・・(笑)

| yume | 2010/04/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

>shakasha19さん
絵になりますよね~廃線って。
その両脇の桜並木は満開だときれいでしょうね♪

>yumeさん
京都散歩はいいですよね~。
もし関西に住んでいたら、月一ぐらい行っていそうです。
けど東京にいるからこそ、京都に魅力を感じるのかも。
顔が映っても、名前を見ても、従姉妹?は全然わからなかったです。。

| kei | 2010/04/24 01:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

