dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の醍醐寺・伽藍

さらに進んでいくと金堂や五重塔がある伽藍へ。

ここは桜そのものもきれいでしたけど建物がいくつもあったので

それらを構図にいれて撮ってみました。

紅白幕を見たら寄贈者に見たことある署名人が。「ゆず 北川悠仁」の文字が。

【今日の一言】

冬服春服を入れ替えに実家へ。

今日は結構暖かかったのに、荷物になるから冬服のジャケットを着てました。…暑い。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 京都 | 22:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

念願の醍醐寺をご覧になった感想はいかがでしたか?
曇り空でも観光客がいっぱいですね。
一枚目も構図が好きです。
ゆずの名前、よく見つけましたね~!
垂れ幕の名前なんて全然見ていませんでした。

| shakasha19 | 2010/04/12 20:40 | URL |

行かれましたか^^

醍醐寺の桜も見事ですよね~

最近は一日で服を脱いだり着たり・・・忙しい
春服も出して虫干しなり(笑)

ぽっち~♪

| yume | 2010/04/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
素敵ですね~。

| ずんだ | 2010/04/13 16:15 | URL |

良いなぁ~!京都&桜。
春の京都は行ったことがないのです。やっぱりキレイね~。
3枚目がとても素敵な構図だと思います!

| イタチ | 2010/04/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

>shakasha19さん
曇り空が残念でしたけど、それに負けない桜が見れて満足です♪
またひとつ、京都の世界遺産を回れました(^^)
一枚目の構図は五重塔と桜を同時にと考えてたらこうなりました。
垂れ幕の名前は偶然ですよ~。

>yumeさん
醍醐寺の桜、見事ですよね~。
けど今年の「そうだ京都へ行こう」ポスターの仁和寺も見てみたくなりました。
ここ数日はあまりの寒さに冬服のコートを着て仕事行ってます。
私服は春服しかないので、土日晴れますようにッ。

>ずんださん
ステキですよね~。さすが京都。

>イタチさん
初春京都の感想は、満開の時期に行くのは難しいです。。。
桜そのものはちょっと早かったですけどきれいでした♪
3枚目は似た構図で撮る人は少ないかなと思っていたので、
褒めてくださって嬉しいです(^^)

| kei | 2010/04/17 01:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

