dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千本鳥居とおみくじ

宇治の次は京阪電車に乗り伏見へ。地元の方は「お京阪」って言うと聞きました。

伏見稲荷のおみくじはちょっと特殊で種類が色々あるんです。

前回引いた時は「大大吉」。大が2つもついてました(^^)

今回は………、「凶のち吉」。。。『のち』ってどういうこと!?

見ると書いてある内容は凶に等しかったです。6月までは耐えろということでしょうか。

千本鳥居はいつ見ても圧巻。

【土曜の一言】

友達の結婚式に披露宴から出席してきました。二次会は100人以上集まるような人望の厚い友達で。

出席一覧を見たら、披露宴から呼んでくれた事をすごい嬉しく思いました。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 京都 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

