dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の大雨が止んだ直後に

朝起きると強風に大雨を音がすごく、ニュースも台風情報ばかり。
会社の人からの電車動かないメールが飛び交い、家を出ようとした時に目を疑った。
『雨が止んでる…』
この後、東京の空はきれいな青空になった。

※この写真は携帯で撮りました。

【今日の二言】

①JRは午前中、交通機関が完全にストップ。2人ほど出社を諦めて会社を休んでました。

②朝のあまりの強風に、先輩が「飛ばされないかと心配したよ」と。どんだけヤワだと思ってるんスか。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 部屋からの景色 | 23:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
台風の後、キレイな
青空が広がってましたね。

| ずんだ | 2009/10/09 20:20 | URL |

ほんと昨日はすごかったですね~!
私はお休みだったのですが山手線や地下鉄まで
運転見合わせてましたよね(;^_^A
出勤お疲れ様でした~!

| ふるー | 2009/10/09 22:31 | URL |

>ずんださん
台風が去った青空はよりきれいですよね♪
おまけに雲がいい感じで。
仕事中に写真撮りたい~と思ってました。

>ふるーさん
JRはほとんど泊まってましたよっ。
私鉄と地下鉄で会社まで出社できるからか、
電車遅延してたものの10分遅れ程度で会社に着けました。

| kei | 2009/10/09 23:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT