dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5壁紙(640×1136)-青空-

iphone5壁紙(640×1136)を待受で使用するには、
クリックすると表示される大きな写真をダウンロードして下さい。
またはQRコードをバーコードリーダーで読み取って、写真をダウンロードして下さい。
※スマートフォン壁紙と縦横比率は同じです。


    

   

   

   
 
   

| iphone5壁紙(640×1136) | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の白川郷

今回の旅先の目的地は「白川郷」。
ここは数年前にテレビで見てからずっと行ってみたかった場所。
新緑の季節に行きたかったんですけど…少し早くて冬と春の間でした。

写真は微かな新緑と合掌造り。

関連記事

| 岐阜 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高山和カフェの看板

高山に着いたら雨模様。
傘を買わずに雨宿りしながら散歩してたら結構濡れました。。。
高山の古い町並にはいくつか和カフェがあって、その看板がまたオシャレ。

ちなみに和カフェで抹茶と落雁をいただきました。


関連記事

| 岐阜 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

