dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪積もる公園散歩

今日は東京では大雪。
たまたま仕事休みだったので、雪がやんだ頃に散歩しに行きました。

まず玄関でたら、この光景。木々がクリスマスver に変貌してました。



公園に行くまでの道は、車が通ってアスファルトがむき出しになってました。
聞きなれないスコップの音と、車のチェーンの音が新鮮。

テニスコートは誰も入っていないので一面真っ白。



もう少し歩いてくと子供達の声が。やっぱり雪で遊んでました。
雪合戦とかしてるのかと思ったら、ソリでも遊んでてビックリ!



公園のベンチにも雪が積もってました。5cmぐらいは積もってたかな。



【今日の一言】
さっき外を見ましたが、まだ道には雪が残ってる様子。明日、駅まで自転車は厳しいかな。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| その他 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山散策へ

夏の写真が続きます。
高尾山に行った時の写真です。

実に8年ぶりに来ても、歩いた記憶は残っていて
道には迷わずリフト乗り場へ。



山の中腹まではリフトに乗って行ったのですが、、、
いつ乗ってもワイヤー一本でぶら下がってるのは緊張します。



しばらく乗っていると、勾配がきつくなって遠くまで見晴らせるようになりました。



【今日の一言】
バーゲンに行ってきて、スーツ用の白シャツを購入。
バーゲンではスーツ用品を買うことが多いです。私服は欲しい時にほしい服を買う。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ島の夕焼け

灯台の先に小道があり、そこを通っていくと…目の前が海岸。

ちょうど太陽が海に沈む時間だったので、のんびりこの眺めを見ていました。



少し海が荒れていて、波しぶきがたっていました。







太陽から少し違う方向を見れば、白っぽい青空が広がっていました。



【週末の一言】
「トトロのシュークリーム」を食べました。食べることにためらい、どこから食べるかが悩んだ。。。



※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 神奈川 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

