dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波状雲

『波状雲(はじょううん)』
 : 海岸に寄せる波を思わせるような雲で、
   並みの一つ一つが、たくさんの小さな雲の塊のこともあります。

これが今年最後の秋雲だと思います。



【今日の一言】
昨日、会社の駅伝大会に参加してきました。チーム成績が目標より上位だったから良かったし、
終わってみれば楽しかった。2区で2kmを走ったんですが、何人ぐらい抜いたんだろう。。。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 空の名前 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モミジのライトアップ -清澄庭園-

調べたところ東京ではあまりライトアップしてるところは少なく。
その中でも今回は「清澄庭園」に行ってきました。
正直、モミジまではちょっと離れてて。。。
けど光に照らされて浮きだつモミジは圧巻です。





【今日の一言】
こないだの結婚式の商品、「お食事券」が家に届きました。リストを見ると…オシャレすぎるお店ばかり。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ -渋谷-

若者の街、渋谷。山手線の駅の中では、一番行ってる駅。
見慣れているのと、人でごちゃごちゃしてるからか、
渋谷で写真を撮ることってほとんどないんです。

けど午前中に雨が降ってた曇空は、午後にはこんな爽やかな空に。
スクランブル交差点から、この空を見上げた人はいるのだろうか。



【今日の一言】
会社からの帰りにて。2回も目の前の人が改札口で通れず立ち往生になってました。占い最下位ってこのこと?

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

