dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北野坂 にしむら珈琲店

夏の旅行の時のものです。
北野異人館のスタバに入れなかったので、にしむら珈琲店へ。
ここは品が良く高級感漂う、とても一人だったら入れないような喫茶店でした。
入った時にお会計をしていた女性二人の服装がゴージャスで。

ゆっくりと時を刻む雰囲気の喫茶店でした。



 

【今日の一言】
あまりの寒さに、水曜日にはマフラーを。今日木曜はコートを引っ張り出して会社に行きました。
…この調子で、無事冬を越せるのだろうか。今年中には冬服フル装備になりそうです。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 兵庫 | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の中心のような。

決して台風の中心地にいるわけではありません。
けど回りが全部雲に囲まれてて、真ん中がぽっかい穴があいたように空が見えました。
次にここ松島に来るのは何年後でしょうか。。。もしかしたら何十年後?



【今日の一言】
最近のあまりの寒さに、実家に冬服を取りに帰りました。
休日でも朝早くに起きてるとは言ったけど…。朝8時は外に出れる状態にはなってないよ、父親よ。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 宮城 | 22:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福浦島のそらもよう

時間がなくて少ししかいられなかった福浦島。
海の真ん中にぽつんとある、この島の眺めは絶景。
ここにこれてよかった。





【今日の一言】
「日替わり定食のかにクリームコロッケが食べたい」と先輩が言ってたので、とあるお店へ。
そしたら『雨の日は500円』サービスをやっていたからか、日替わり定食が売り切れに。全員ショックッ。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 宮城 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

