dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳島神社から海へ。

厳島神社からは鳥居がこんな風に見えます。
これを見ていると、次は満潮の時を見てみたくなります。
あと鳥が飛び立つ瞬間をパシャッ。













【今日の一言】
最近洗濯バサミがよく折れます。
買ったときはこんなにスペア要らないと思ってましたけど、かなり消費してたり…。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 広島 | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳島神社の鳥居

厳島神社といえば海のぽつんと浮かぶ鳥居…。
が、フェリーで見えたときからなんか違和感。
調べたら行った時はちょうど引き潮で鳥居の真下までいけました。
変える頃には潮も少し満ちてきて、宮島にいる鹿が見守ってました。













【今日の一言】
良い感じの扇子をもらいました。去年ぐらいから扇子は活用してますが、
最近若い人も使ってますよね。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 広島 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮島に、上陸。

フェリーに乗って宮島へ。
搭乗時間は10分ほどですが、徐々に大きくなる厳島神社の鳥居には見入ってしまいます。
そういえば、日本三景の場所に行くのは初めてです。
この灰色の鳥居をくぐれば、朱色の鳥居はあと少し。











【今日の一言】
最近暑さあまりに早い時間に起きてしまってます。。。クーラーつけてもロフトには届きませんっ。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 広島 | 22:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

