dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフタイムの空模様

ワールドカップ、日本対デンマーク戦を朝早起きして観戦しました。
ちょうどハーフタイムになって玄関を見たら、窓が赤く染まっていて。
外にでたら今までに見たことのないような朝焼けに染まった空がありました。
サポーターの応援が空も影響されたかな、なんて思いながら後半を観戦。



【今日の一言】
デンマーク戦前の木曜日、実は会社で飲み会&カラオケ。睡眠時間が短いと、酒気が全然抜けません。。。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 部屋からの景色 | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の「西の空」と「東の空」

夕方になれば太陽が傾き始めるので空は赤みを増してくる。
けどそれは日が落ちる西の空の話。
同じ場所から「西の空」と「東の空」を撮ったら、こんなにも違いがあるのかと。

【西の空】


【東の空】


【今日の一言】
ワールドカップ「日本vsオランダ」。友達が家に来て観戦しました。負けたことは残念。
そのまま「デンマークvsカメルーン」の前半まで見てましたが…朝の5時半は眠すぎました。

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤く染まる直前の青空

昼間は雲ひとつない青空だったのに、太陽が傾くと共に西に空に雲が広がり始めて。
あと30分もしたら赤く染まる空の、今日最後の青い空。
雲は夕陽に照らされて、赤く染まりつつあります。





【今日の一言】
(木曜)仕事で夕方外出。その後飲んできましたが、いつもと違う駅で飲むのは新鮮。 ちなみに23時まで
(金曜)会社の後輩と飲み会。当初の同部署の少数から、実際は半数が新人の30人大規模飲み会に!?

※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 10:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

