dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の赤レンガ倉庫

少し前に撮った横浜の夜景写真です。
夜の赤レンガ倉庫は特にオシャレ。
ライトアップされて「朱」の雰囲気が暖かくでているのがいいですよね。





【今日の一言】
サッカーのイングランド戦を見ました。。。が、日本の得点シーンは見逃しましたっ。生で見たかった。
---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 神奈川 | 00:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年。。。

ちょうど一年前に、まだ何もないこの部屋にやってきた。
ずっと実家で暮らしていたので、この部屋でしたことは全てが「初めて」だった。
最初の頃のぎこちなさは今でも覚えている。
そんな部屋の生活が、自分の中の価値観をも変化をもたらした。

実家暮らしに不満がなかった自分にとって、「自立」のために始めた一人暮らし。
この部屋で生き始めて366日目、1日目の自分から成長はできたのだろうか。
これからもこの部屋で新しいことに挑戦して、成長し続けて生きたい。



【この1年での一言】
①料理をするようになった
  : 一人で食べる時は平日休日関わらず基本自炊する心掛け。今後もデパートリーを増やしていきたい。
②雑貨屋に行くようになった
  : 実家の時には行かなかった場所。便利なものは活用して、部屋をオシャレにしたい。
③痩せた&筋肉がついた
  : 現在週一でジム通い。体重も体脂肪も落ちているから良い傾向。今後もストイックに継続。
④旅行できなくなった
  ; 実家暮らしと比べてお金を使ってるから仕方ないこと。けどまたどこか遠くに行きたい。
⑤1年間生きれた
  : 衣食住を全て一人でやったのが初めてのこと。これが自立のために確かめたかったこと。
---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| その他 | 22:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空が広く見える?

ビルが建ち並んでいるので空の占める範囲は狭い。
けどどれも全面ガラス張りだからか空色のビルばかり。

だからビルがある割には、空が広く感じる風景。



【今日の一言】
日曜日の結婚式で、日本代表のユニフォームをGETしました。
部屋の雰囲気だけはワールドカップ一色。
---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

