dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島の最端からの眺め

江ノ島駅に着いた頃はまだ太陽が高かったのに、ここまで来る頃にはすっかり傾いていました。

空と海が見れる景色で夕方が一番好きです。刻々と傾く太陽で眺めがガラリと変わるから。

また急に広い空と海が見たくなったらここに来ようかな。

【今日の一言】

まだ「年末」っていう実感が湧いてなかったりします。やっぱり除夜の鐘をつかないとですね。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 神奈川 | 09:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩屋でたたずむ姿

傾き始めた太陽を見ていて、ふと振り返ると見事な映り込みを発見。

岩屋でたたずんでる姿がそのまま岩屋に映し出されていました。

【今日の一言】

今日で仕事が終わり、明日から休みだぁ!年末年始の楽しみは箱根駅伝だったりします。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 神奈川 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯待ち受け(480×854)-夜景-

携帯壁紙(480×854)を待受で使用するには、

クリックすると表示される大きな写真をダウンロードして下さい。

またはQRコードをバーコードリーダーで読み取って、写真をダウンロードして下さい。

    

    

    

    

    

【今日の一言】

大掃除のBGMとしてflumpoolをずっと流してました。買うときにいきものがかりと迷ったのはここだけの話。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 携帯待受(480×854) | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

