dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽を休めて、何を狙う?

御苑とは違う日の写真です。

お店から出るとカラスが飛んできてライトに羽休み。

ずっと見ててもなかなか動かない様子。

一体何を狙ってる!?

【今日の一言】

今年初のコカコーラのクリスマスCMを見ました。あのCMを見るとクリスマス時期だなぁと毎年思います。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
良い写真だったらクリックをお願いします
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 空 -写真- | 22:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯待ち受け(480×854)-紅葉-

携帯壁紙(480×854)を待受で使用するには、

クリックすると表示される大きな写真をダウンロードして下さい。

またはQRコードをバーコードリーダーで読み取って、写真をダウンロードして下さい。

紅葉は去年の京都・今年の立川の国営昭和記念公園で撮影したものです。

東京は「黄色」、京都は「赤色」ですね。

    

    

    

    

    

    

【今日の一言】

土曜に私服のコートを、日曜に仕事のスーツを購入。窮屈なクローゼットがますます真っ黒に。。。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 携帯待受(480×854) | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿御苑でお散歩

買い物のために新宿へ。

せっかくだからと思いその前に「新宿御苑」に立ち寄りました。実はここに行くの初めて。

行ってみて『都心の憩い場』と言われる所以がわかる気がしました(その写真はあれば後ほど)。

こんな高層ビルが立ち並ぶ狭い空な新宿に、こんなに空が広く感じれることに感激。

紅葉目的だったはずが、気付けばまた空ばかり写真を撮ってました。。。

 なので秋らしい写真を最初に一枚。

【今日の一言】

人の多い街新宿でも、何重にも並んでる長蛇の列を発見。よーく見ると某ショップの限定Tシャツでビックリ。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

