dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついたら夜に。

今日は午後から街に行って買い物。

どうも一度「買い物するぞ」というスイッチが入ると欲しいと少しでも思ってしまうと購入してしまうみたいです。

(家に着いて確認したら、財布に今日付けのレシートが7枚も)

とあるお店に入った時には夕方にもなってなかったはずなのに、お店から出た時には真っ暗。

日が暮れるのが早いなぁ。

【買い物での一言】

①来年度の手帳を見てみたらカレンダーは今年の「11月」から。

手帳の後ろにある「11月&12月」を使ってる人は少ないんだろうな。

②今日はハロフィン。けどお店には既にクリスマスツリーが。

(スーパーのバイトの時は、クリスマスイブの夜に「謹賀新年」の飾りつけ)

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 23:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川に架かる橋の街灯

決して青空とは言いがたい空。

それでも雲の隙間から光が注がれると心が躍る。

川に架かる橋から見上げると、そこには空と街灯があった。

【今日の一言】

会社の同期からメールで「君付け」されると、なんだかこそばゆい(普段はあだ名)。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 空 -写真- | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋港の夕焼け

歩いていたら日が暮れてきた。

海の夕暮れ、橋から見る夕暮れは特に絵になります。

出張がもたらしてくれた名古屋散策も太陽が傾くと共に終わっていく。

【今日の一言】

テレビに友達が映ってました(背中と顔がちょっとだけ)。影ながら応援しています。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 愛知 | 00:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

