dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そびえ立つビルに微かな青空

最近、東京は一日のどっかは雨が降っている日々。
なので空が青いことはほとんど見れないんですが、
雲がすぅーと引いて一瞬だけ青空が見えた瞬間があったのでを撮ってみました。

携帯で撮ると空の色が「濃く淡く」なるんですよ。
目で見たときとはちょっと違う色に。
---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 東京 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天保山大橋

これは去年大阪に行ったときの写真。
橋って建物として絵になるなぁとこの時に感じてたり。
またのんびり船旅ってしてみたいと思う反面
乗り物酔いしやすい人でもあるので
いざ計画立てようとしても葛藤しそうです。。。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 大阪 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の雲

会社の帰り道に空を見上げてふと思ったこと。
「そういえば昼の雲はたくさん写真に撮ったことあるのに、夜の雲は撮ったことないなぁ」と。
撮ってみたらこんな感じに。今日は雲が濃かったからか、夜でも白く見えました。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空
関連記事

| 部屋からの景色 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

