dawning sky

空や風景の写真を徒然と。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野川の風景

この後ラフティングで何度も落ちた吉野川の風景。この場所がゴール地点でした。

水が澄んでて冷たくて。東京じゃ考えられない川の姿がここにある。

膝まくりをして川の中から撮影。

【今日の一言】

豆腐をパックから取り出したら、シンクにポトリっ。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空

| 徳島 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びで生まれた虹

川があると色んなことをしたくなりませんか?
膝までめくって川に入ったり、石を投げて水切りをしたり。
友達が比較的大きな石を投げていたら、水しぶきの中に虹が。

【今日の一言】

今日、初ロデオをやりました(ジムで)。終わったあとがきついっ。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空

| 徳島 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野川 -裏の小滝-

ラフティングをしに吉野川へ。少々早く着いてしまったので散策しました。
川に向かっていたら小さな滝壺を発見。
水の色がきれいで冷たくて。マイナスイオンをたっぷり浴びれました。

滝壺の真上にはローカル線が。たまに貨物が通ってました。

【今日の一言】

歩行者天国に人だかり。カメラの先には3匹のネコが。帰り道に通った時は違う場所で撮影会してました。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空

| 徳島 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート池

四国徳島の祖谷渓谷へ。
祖谷のかずら橋を渡るつもりがツアー団体が多くて断念。
河川敷を歩いている時は気付かなかったけど、
上から見たらキレイなハートマークに。

【連休中の一言】

友達の家で朝までWiiスポーツリゾートをやりました。なんとなく筋肉が張ってるような。

---------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています。
↓               ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ      FC2 BLOG RANKING 星・空

| 徳島 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

